お知らせ

NEWS

お知らせ

NEWS

旧カーテン店でご購入の商品の修理等のご依頼について

2009年05月01日

《重要》 個人情報、購入商品情報の取り扱いについてのお知らせ

2015年8月3日更新

cortina(コルティーナ)の運営者、および店舗形態、販売商品、提供サービスの変更に伴い、お預かりしておりました個人情報、購入商品情報は、下記の通りヤマト運輸株式会社に依頼し機密文書として溶解処理し適切に処分しております。

◆ 購入時期:2000年3月~2006年3月31日 運営者:山装株式会社

旧カーテン店舗 CORTINA(大阪市浪速区湊町、OCAT3階)にて、オーダーカーテンをご購入いただいたお客様の個人情報、購入商品情報は、弊社が山装株式会社から引き継いでおりましたが、2015年7月31日にすべての情報をヤマト運輸株式会社に依頼し機密文書として溶解処理し適切に処分いたしました。

◆ 購入時期:2006年4月1日~2008年1月31日 運営者:株式会社コルティーナ

旧カーテン店舗 CORTINA(大阪市中央区南船場、ナサ・プライムハウス本館4階)にて、オーダーカーテンをご購入いただいたお客様の個人情報、購入商品情報は、2016年4月31日から順次、ヤマト運輸株式会社に依頼し機密文書として溶解処理し適切に処分いたします。

※申し訳ございませんが、購入時の商品情報(メーカー、サイズ、組成、洗濯方法など)や工事内容などのお問い合わせ、商品メンテナンスや修理依頼など、対応できない場合がございますので、ご了承いただきますようにお願いいたします。
【お問い合わせ】

旧カーテン店舗 CORTINA(大阪市中央区南船場)で2006年4月以降にお買い上げの商品の修理等各種のアフターサポートは株式会社コルティーナにて継続して承っております。修理等のご依頼、お問い合わせ、ご相談などございましたら下記のフォームより必要事項をご記載の上お知らせください。

ご連絡先のご入力に誤りがありますとご連絡ができませんので、おまちがいのないよう、 よくお確かめの上で送信ボタンを押してください。

・お問い合わせをいただいた場合、土日祝日・年末年始・夏期休業期間を除き、通常2営業日以内にご連絡いたします。3営業日以上経過しても弊社からの返信がない場合はご連絡先の入力まちがいなど何らかのトラブルが考えられますので、お手数ですがもう一度こちらから送信いただくか 06-6948-6976 までご連絡ください。

お問い合わせ前に、必ず下記注意点をご確認くださいませ。

  • 修理等対応は当店で2006年4月以降お買い上げの商品に限ります。
  • 基本的にすべて有償での修理対応になります(保証期間内のものは除く)
  • カーテンの仕立て直し(幅詰め、丈出し等)はお受けできません。
  • すべてメーカー担当者による対応となり、当店スタッフによる現場確認、商品の引取は行っておりません。

お問い合わせフォームへ

お知らせ一覧に戻る